FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄12⁄12(Sat)
  • 15:39

製作中……

こんにちは、notYIIです!

いろいろありましたが、なんとかかんとか作っております!

当初『RPGツクールVXAce』で製作予定でしたが、とうとう新作の『RPGツクールMV』が発売目前になってしまいましたので、そちらで製作することにいたしました。

まだ日本語版の正式リリース前ですが、全機能を使える体験版が公開されているのでそちらに雨乃アリア様に執筆していただいたアダルトテキストを貼り付けております。
無題


頑張るぜぇ!
category
開発日記
  • 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 15:49

アダルトテキストが届きました!

 こんにちは。
 同人サークル『ハイエナゾンビ』のnotYIIです。

 先日、アダルトテキストが届きました!
 今回のプロジェクトでは、メイン部分はわたしがライティングを行っているのですが、
成人向け作品なので餅は餅屋、ということでそちらに実績のある方にお願いしております。

 個人で活動なさっている雨乃アリア様です。

 画像などがないため寂しい紹介ですが、同人ゲーム界隈にアンテナを張っている方なら
どこかで聞いたことがあるお名前ではないでしょうか?

 予算・開発費カッツカツの当サークルですが、思い切ってオファーをかけて
お願いしてみましたが、大変素晴らしいテキストを書いてくださいました。

 アダルトシーンに是非ご期待ください!

 それでは!
category
開発日記
  • 2015⁄04⁄25(Sat)
  • 22:41

はじめまして! サークル設立、ブログ開設です!

はじめまして!

この度、アダルト同人ゲームサークルとして新たに

『ハイエナゾンビ』

を立ち上げました!

最低な名前ですね……。
い、いや! これは『ゾンビのように何度でも蘇るハイエナジー集団』という
意味です(超後付け設定)。

メンバーはわたくしnotYII(のてぃー)一人!
それに外部ヘルパー様が三名の小さなサークルです。

現在、『お嬢様モノ』の同人RPGを製作中です。

開発状況は時々こちらのブログに載せていこうと思っていますので、
よろしくお願いします!

notYIIでした!
category
開発日記

来訪者様

サークルメンバー

【notYII】
サークル代表
企画・シナリオその他雑務担当

サークルヘルパー

【雨乃アリア様】
アダルトライティング担当
《雨乃アリアの不定期すぎるブログ》

【T.A.K.様】
グラフィック補佐
《Pixiv》

最新コメント

